0120-58-8746
9:00-18:00 無休(夏期及び年末年始除く)
無料資料請求
Blog & News
2017/12/03
ブログ

2017年パナホーム知多お客様感謝祭を開催いたしました

こんにちは。
早いもので、もう師走となりましたが、皆様いかがお過ごしですか。
クリスマスのイルミネーションが目を楽しませてくれる季節ですね。

さて、12月2日(土)に2017年パナホーム知多お客様感謝祭を
お施主様限定企画として開催いたしました。

当日は大変多くのお施主様にご来場いただきました。

多くのお施主様より、
『住まいづくりに携わった担当者と会えて良かった』
『楽しかった』
『ありがとう』
『来年も開催よろしく』
『是非また参加したいです』など
あたたかいお言葉を頂戴し、またお施主様の『笑顔』に
スタッフ全員が癒され、感謝の気持ちを感じることができました。


司会はお笑い芸人のロコモコボンゴさんが来場し、メインステージを盛り上げてくれました。


大人気だったフェイクスイーツハウスづくり。
皆さん上手に可愛く制作されました。


メインステージではウクレレキッズの演奏をお聞きいただきました。
明るいキッズの歌声と演奏に拍手喝采でした。


リフォームチームが担当した無垢材での時計づくりです。皆様真剣な眼差しで制作されていました。


ふるまいコーナーではあたたかい豚汁とみたらし団子を現場監督を中心にお出ししました。
大好評で行列が出来ていました。並ばれた皆様ありがとうございます。
お施主様の喜んでいる姿を見て、スタッフも満面の笑顔です。

一部ものづくり体験ブースでは、嬉しい悲鳴ではございますが
予想以上のご来場で、早々にご用意していた数に達してしまい
体験を楽しみにご来場されたお施主様にご体験いただけない場面もございましたこと
この場をお借りし、改めてお詫び申し上げます。
次回開催の際には、今回の経験を活かして参ります。

地域に根ざし、地域を愛し、地域に密着した取り組みで
これからも今まで以上に『お客様のしあわせなお住まいづくり、しあわせな暮らし』のため
精一杯努めて参りますので、今後とも何卒よろしくお願いいたします。

パナホーム知多
営業推進課
大西