0120-58-8746
9:00-18:00 無休(夏期及び年末年始除く)
無料資料請求
Blog & News
2018/01/22
ブログ

住宅設備の選び方とは??

こんにちは。
大府営業所の山本です。
お客様とお話していると、住宅設備のお悩みをよく聞きます。

そこで今回は、住宅設備についてお話したいと思います。

住宅設備機器「キッチン・バス・トイレ・洗面」は一度設置すると15年や20年など長い時間を一緒に過ごすものです。
毎日使いますし、住み心地に直結するのが設備ですから流行っているから、、、見た目が良いから、、、ではなく
長期視点とご家族のライフスタイルに合わせてしっかりと選ぶことが大切です。失敗しないように選んでいきましょう。

選ぶ時は、カタログやインターネットだけでなく、体感することが大切です。
展示場だけでなく、ショールームにも足を運びましょう。
そして、しっかりと営業担当とライフスタイルに合わせて決定していきましょう。

設備に関して気になることがあれば、パナソニックグループのパナホームにご相談ください。
パナソニックは、長い間お客様の暮らしを見つめ続けてきました。
そこで今回は、特にキッチンについてご紹介したいと思います。

パナソニックキッチンは、
◆使いやすいワークトップで、もっと料理がしやすい
・洗剤ラックが自由に動かせる「スキマレスシンク」

・シンクを大きくもっと自由に「PaPaPaシンク」

・パナソニックキッチンだけの「マルチワイドIH」

◆毎日のことだから、もっとお掃除ラクラクに
・面倒なファンのおそうじが10年不要のレンジフード
 
・カウンターとの段差がなく一気にふけるIHや、汚れにくくお掃除しやすい人造大理石カウンター

◆ライフスタイルや間取りに合わせた豊富なバリエーション
常に進化をし続けるパナソニックキッチンを体感してみてください!!
新商品キッチンは、日本の伝統の「囲炉裏」に注目!囲炉裏のように賑わいを囲む喜びを体感できる「囲炉裏ダイニング」
 

皆様の想いが満足のいくカタチになります様に、設備選びからもサポートいたします。
より詳しいご説明やアドバイスをいたしますので、ぜひ展示場へ足を運んでください。
ご来場お待ちしております。