0120-58-8746
9:00-18:00 無休(夏期及び年末年始除く)
無料資料請求
Blog & News
2018/03/04
ブログ

人気のお宅拝見バスツアーもうすぐです♪

こんにちは、半田展示場です。
本日は、2週間後のお宅拝見バスツアーのご案内をさせていただきます!

 

3/18(日)お宅拝見バスツアー を開催致します。構造現場、入居済みのオーナー様のご自宅2件を拝見するバスツアーです。

構造現場は、現在建築中のお客様の現場を見学させて頂きます。完成してからでは見ることの出来ない、パナホームの家造りをご見学いただける貴重な機会です。


※前回のイベント風景です。

パナホームは、繰り返しの地震にも強い構造と、太陽と雨の力で汚れが落ちるキラテックタイルがとても人気です。

一度の地震を耐えぬけても、建物の変形や損傷で二度目の揺れに耐えられないようでは本当に「地震に強い家」とは言えないと 繰り返しの地震に強い家を考え、独自の技術を開発し採用しています。また、暮らし始めて家族の成長とともに、ライフスタイルも変化していくものです。そんな変化の中でもお客さまの暮らしに、住まいの管理費用が負担にならないよう、メンテナンス費用がかかりにく家造りをご提案しています。

今回の入居宅様もパナホームのキラテックタイルをご採用いただいております。ピカピカの外壁、お客様の目で是非お確かめください。

パナホームは、快適な暮らしを叶えるためのテクノロジー以外、デザインにおいてもお客様のこだわりや夢を叶えるために、専任のインテリアコーディネーターと打合せをしていただいております。経験豊富なコーディネーターが担当させていただきますので、こんな家造りがいたいというお話、たくさん聞かせてください。デザインの打合せは、たくさんの家造りの時間の中でも、特に楽しんでいただける、お時間になると思います!

見学会では、オーナー様のこだわりや工夫が詰まったご自宅が見学できます。注文住宅は、お客様のライフスタイルに合わせて間取りをお作りし、好みに合わせてデザインを作っていきます。そして世界でひとつの、オーナー様のライフスタイルとお好みにぴったりの家が完成します。

パナホームの家造りはここでは書ききれないほどの、思いやこだわりがあります。見学会で、実際のパナホームをご覧になって、気になることはお気軽にご質問ください。

3/18(日)お宅拝見バスツアー

事前予約が必要なイベントです。ご予約のうえ、ご参加をお待ちしております。

あまり身構えずに、ご参加ください。きっと、お客様の今後の住まい作りのお役に立てると思います。

ご予約・お問い合わせはこちらまで
 https://panahome-chita.co.jp/event/p13491/