0120-58-8746
9:00-18:00 無休(夏期及び年末年始除く)
無料資料請求
Blog & News
2018/03/19
ブログ

第2回パナホーム知多カップ ジュニアサッカー大会

こんにちは。
営業推進課の菅田です。

3/17(土)、18日(日)、第2回パナホーム知多カップ ジュニアサッカー大会を開催いたしました!両日ともに天候に恵まれ、絶好のサッカー日和となりました。

■参加チーム■
・HAPPINESSサッカースクール(半田市)
・常滑クラブJr(常滑市)
・C.F.TOKONAME(常滑市)
・南粕谷JSC(知多市)
・SOUTOKU JSC(鈴鹿市)
・東浦キッズFC(東浦町)

大会は、元J2得点王の長谷川太郎さんによるコーチングやセパタクロー日本代表の小林選手、林選手とのセパタクロー体験、対戦などのイベントから始まり、大変盛り上がりました!
 

イベントの後は、いよいよキックオフです!各チーム、プレーも応援も全力!試合後は必ず対戦相手やコーチに挨拶。相手への敬意を忘れない子どもたちの姿がとても印象的でした。 


第2回パナホーム知多カップ ジュニアサッカー大会結果
U10部門

優勝   C.F.TOKONAME

準優勝  HAPPINESSサッカースクール

U12部門
優勝   HAPPINESSサッカースクール

準優勝  常滑クラブJr

優勝チームの皆様、MVPを受賞された選手、本当におめでとうございます! 

また、今回ご参加いただいた選手の皆様、監督、コーチをはじめ大会関係者の皆様、2日間本当にありがとうございました。

また今大会では、SNSパネルで記念撮影を行いました。応援に来られた方々にもご協力いただき、地域の皆様のサポートあっての子どもたちの活躍と実感いたしました。

今後も、パナホーム知多は地域の子どもたちの夢と未来を応援します。次回開催時も皆様とお会い出来ることをスタッフ一同楽しみにしております。