0120-58-8746
9:00-18:00 無休(夏期及び年末年始除く)
無料資料請求
Blog & News
2018/03/22
ブログ

家族みんなで住宅展示場でスタンプラリーが開催されました

 

季節の変わり目の不安定な天候が続きますが、みなさまは体調など崩されていませんか?
だんだんと暖かくなり、冬の食材から春の食材がスーパーや食卓に並ぶようになり、春が近づいてきたと実感しています。

数日前まで雨が降っていましたが、当日はとても良い天気の中、3月11日(日)にナゴヤハウジングセンター半田会場内にてJFEスチール様・グループ会社様・協力会社様にお勤めの皆様にスタンンプラリーが開催されました。毎年、パナホーム知多はJFEライフ様主催のスタンプラリーに協賛をさせていただいて、当日はお子様に人気のショーも開催され場内はとてもにぎわっていました!

 

 

  パナホーム知多の入り口で「看板犬」もお出迎え準備しました★

 

 

 

 

 

 

私は今年初めてだったので、スタンプラリーの内容はどんな感じなのだろう??と・・・皆様に紛れて見学させていただきました。まずは、イベントホール内のカウンターで、スタンプカードが配布があり、その後ハウジングセンター内の展示場3ヵ所ご見学後、大抽選会に参加という楽しい内容になっていました。

抽選の発表もオリジナルのかわいらしい抽選方法で、お子様もうれしそうでした。しかも、抽選会は1等はUSJペアチケット・2等は飛騨牛!
当選番号が発表されたときは大人の方もお子様も大歓声!私も一緒に盛り上がってしまいました。

これから暖かくなり、お花見などお出かけする機会も増える季節になります。
お出かけの際は、ぜひパナホーム知多の展示場へお越しください。