0120-58-8746
9:00-18:00 無休(夏期及び年末年始除く)
無料資料請求
Blog & News
2019/01/14
ブログ

パナソニック ホームズで寒い冬を快適に!!

こんにちは!営業グループ、半田営業所の西川です!新年を迎え、早くも1ヶ月が経とうとしています。本格的に冬の寒さを感じるこのごろでありますが、皆様は暦の上で一番寒いと言われる日をご存知ですか?

答えは大寒です!名前からしてとても寒そうですね。ちなみに2019年の大寒は1月20日です。今後さらに、寒くなってくると思いますので、体調管理には、十分にお気をつけてください。

さて、今回は、そんな寒い冬を快適に過せる、パナソニック ホームズの空調システムについてご紹介します!冬は、「1歩部屋を出ると廊下が寒い」、「お風呂に入った後、脱衣所にでると、せっかく温かくなったのに寒さで冷めてしまう」、そんな悩みを抱えながら、日々お過ごしではありませんか?

そんな寒い冬のご不満を解消してくれるのが、パナソニック  ホームズの快適・新空調 「エアロハス 」です!!「エアロハス」は専用エアコン1台で家全体の温度差を少なく保ち、四季を通じて健康で快適な暮らしをお届けする全館空調システムです。居室はもちろん、洗面室、廊下、冷え込む朝のキッチン、1年を通して各室の温度が「バリアフリー」なので、きっと冬のお悩みも解消されるはずです。

さらに「エアロハス」は各室の温度を±2℃の範囲で調整することが可能です。なので暑がりの方でも寒がりの方でも、家族全員がいつも快適に過ごせます!全館空調は電気代が高くなるんじゃないか?とよく皆様からご質問がありますが、パナソニック ホームズは年間を通じて温度の安定している地熱を利用し、床下の空気を冷暖房や換気に使っています。さらに、使わない部屋はセーブ運転で省エネすることで、電気代は一般住宅の各部屋にエアコンを設置した場合とほぼ変わりません。

日々の生活を豊かにすることはもちろん、健康を守るためにもお住まいの温度管理はとても重要です。日々の生活にお困りごとがある方、「エアロハス」にご興味のある方は、ぜひ展示場にお問い合わせください!

 

【パナホーム知多展示場】
大府展示場:https://panahome-chita.co.jp/exhibition/p33/
半田展示場:https://panahome-chita.co.jp/exhibition/p36/