0120-58-8746
9:00-18:00 無休(夏期及び年末年始除く)
無料資料請求
Blog & News
2019/03/14
ブログ

家まるごとリビングの家

あたたかくなってまいりました!大府展示場の秦です。

春といえば・・
とは言いましても桜の開花はまだ先ですし、選抜も開幕戦ももう少し先。私の身近な春はすでに花粉に苦しんでいる営業さんの姿と、コートのライナーを外して少し身軽になった程度です。これから日に日に春めく毎日が楽しみです。縦に長い日本列島はわりと長く春の雰囲気を楽しめてチョット得なカンジですね。

話はガラっと変わりまして、最近気になったラジオCMで『年代別奥様の呼び方』というのを聞きました。30年くらい前からつい最近まで「ママ」または「おかあさん」だったそうで!それが、一昨年あたりから「なまえ」で呼ぶ方が一般的になったそうです。
ヒトカラゲの「ママ」からそれぞれの家族毎になり、家族の分だけ○○○がある・・
というCM。

これはおうち作りと同じですね。家族の分だけ間取りがある!

今回はパナソニック ホームズの新しいご提案。家がまるごとリビングの家「LivingBOX(リビングボックス)」をご紹介します。
リビングボックスは、「自分らしく、暮らそう。」というコンセプトで設計されました。普通は、間仕切りで部屋を作っていきますが、浴室、トイレ、洗面、クローゼットなど間仕切りを最小限にして、部屋を自由自在に使えるお家です。
プランは、広さや玄関の位置が違う 全部で9プランの中から選べます。
プラン例:建物本体価格1,447万円(税抜)~

もちろん、パナソニックホームズの住まいならではの安心の品質とサポート体制も整っています!

展示場でコンセプトブックをプレゼントしております。お散歩がてらお越しくださいませ。

パナホーム知多
大府展示場:https://panahome-chita.co.jp/exhibition/p33/
半田展示場:https://panahome-chita.co.jp/exhibition/p36/