0120-58-8746
9:00-18:00 無休(夏期及び年末年始除く)
無料資料請求
Blog & News
2019/05/07
ニュース

Summer Internship 2019

こんにちは。
パナホーム知多 インターンシップ担当都築です。パナホーム知多では皆さんのキャリア支援将来設計を目的とした、Summer Internship 2019を開催いたします。

将来は設計職やインテリアコーディネーター、または施工管理職を考えている建築系学部・学科に所属されている学生の皆さんを対象に、5日間のプログラムを現在準備中です。詳細やエントリー方法は後日、改めてお知らせいたします。パナホーム知多のキーワードでもあるワクワクが盛りだくさんの5日間ですので、是非楽しみにしていてください。

また、有名建築家のフンデルトヴァッサーもこのような言葉を残しています。
『誰かが自分ひとりのために夢を見るとき、それはただの夢にすぎない。多くの人が一緒に夢を見ているとき、それは新しい現実の始まりになる。』
(出典:exhibition-1999-フンデルトワッサー)

当日は社員の志や想い、そして私たちのキーワードでもある『ワクワク』を実際に感じ、一緒に夢を現実としたい!と感じていただけたら幸いです。

 

<インターンシップに関するお問合せはこちら>
パナホーム知多本社:0120-58-8746(担当:都築)