0120-58-8746
9:00-18:00 無休(夏期及び年末年始除く)
無料資料請求
Blog & News
2019/05/13
ブログ

お部屋を彩るインテリアスタイル

こんにちは!!毎日、野菜ジュースを飲んでいます半田展示場の石川です!!

皆様は、お住まいの内装はどの様なデザインがお好きですか?今日はインテリアについて、代表的な8つのスタイルご紹介します。

スタイリッシュモダン

シンプルさを極めた、シャープで都会的なスタイル。モノトーン基調の色合いでまとめることで、クールなお部屋に仕上がります。

ャパニーズモダン

優雅で趣のある、和のイメージを現代的に昇華したスタイル。わびさびを感じるような日本の伝統色を大切にした和みの空間です。落着きがありながらおしゃれな暮らしが実現できます。

 

ヴィラ・リゾート

自然とリラックスするヴィラ(別荘)での暮らしを感じられるスタイルです。ダークで落ちついた色調にエキゾチックなテイストをプラスすることでリゾート感溢れる空間になります。海外のリゾート地を訪れたような開放感を味わえます!

 

モダンクラシック

上質で重厚な演出で、大人の落ち着きを感じさせるスタイル。カラーはモダンでまとめ、家具や照明、小物などのアイテムにクラシカルなデザインを使うことで、ワンランク上のエレガントな雰囲気になります。

 

ナチュラル

郊外のカフェのような、自然にあふれたスタイル。明るいトーンと優しい雰囲気が特徴です。

 

カジュアル

ベースはシンプルにまとめ、家具や小物で色をプラスする、どこかラフな雰囲気のあるスタイル。感性を活かした個性的な空間を作り出すことができます。

 

ヴィンテージ

リノベーション物件に似合う、古さと新しさを活かしたスタイル。重厚感のある素材を活かしたカッコよく味のあるインテリアです。

 

フレンチ・シック

フランス郊外の家をイメージし、古い味わいを楽しむスタイル。ホワイトをベースカラーに淡い色合いでまとめた上品な雰囲気で、特に女性に人気です。

 

お好みのインテリアはございましたでしょうか?自分好みのお住まいを考えるとわくわくしますね。パナホーム知多では、お住まいづくりの際にインテリアコーディネーターも打合せに加わり、アドバイス等をさせていただきます。理想のお住まいをパナホーム知多で実現させてみませんか?まずはお気軽に展示場までご相談ください。心よりお待ちしております!

★当社の施工事例ページからも、様々なこだわりのインテリアをご覧いただけます!→https://panahome-chita.co.jp/works/

 

【パナホーム知多展示場】
大府展示場:https://panahome-chita.co.jp/exhibition/p33/
半田展示場:https://panahome-chita.co.jp/exhibition/p36/