0120-58-8746
9:00-18:00 無休(夏期及び年末年始除く)
無料資料請求
Blog & News
2019/08/26
ブログ

コミュニケーションが生まれるキッチン

皆様、こんにちは。大府営業所の竹本です。

お子様の夏休みも終わりに近づいていますね。私は少し遠くのお祭りに行ったりプールや海で夏を満喫してみたりと楽しい毎日を過ごしていましたが、一番楽しかったのは、普段会うことができない親族や友達と遊ぶ時間です!!

しかし、大人数で集まるとなると、料理をするのは大変です・・・。そのようなときに使いやすいのがアイランドキッチンです!

キッチンの周りを自由に動ける「家事楽導線」となります。向かい合って調理をできるので、家族や友人が集まる時もアイランドキッチンを中心に笑顔が広がります♪

とはいえ、ある程度使う頻度が高いアイテムが出ている方が料理しやすい!!そんな場合は見せる収納棚をつけておしゃれに演出してみましょう。

手元が見えないため、急なお客様が見えたときも安心です。また、リビングと繋がった間取りのときには、キッチンスペースとしての仕切りにもなります。
お部屋の雰囲気に合わせて並べるアイテムを選べば空間に合うインテリアになります。選ぶ時間もご家族で楽しめそうですね。

パナホーム知多は、大府展示場も半田展示場も二世帯住宅のモデルハウスとなっており、1階と2階で雰囲気の違うキッチンを見ることができます。
また、間取りもリビングとダイニングが分かれている1階と、繋がっている2階があります。
どのようなスタイルが自分に合っているかを考えながらご見学いただけます。参考になる間取りになっていますので、是非お越しください!

パナホーム知多展示場】 ※来場予約不要。無理な営業はいたしません。
大府展示場:https://panahome-chita.co.jp/exhibition/p33/
半田展示場:https://panahome-chita.co.jp/exhibition/p36/