0120-58-8746
9:00-18:00 無休(夏期及び年末年始除く)
無料資料請求
Blog & News
2020/01/12
ブログ

より安心で快適なお住まいを実現する全館空調システム「エアロハス」

皆さまこんにちは。
7月に全くの異業種より転職し、お住まいづくりを通じて皆様とのふれあいを日々楽しんでおります大府展示場の加藤と申します。
年明けはどのようにお過ごしになりましたでしょうか。ちなみに私は実家の柴犬と遊び、癒されておりました。

さて、最近は特に気温の低下が著しく、突然真冬が訪れたかのような感覚を覚えております。この時期は玄関先や、居間からお風呂場までの移動、脱衣所での時間が苦痛に感じる事も…。今話題となっている「ヒートショック」も心配…。

そこで、寒い冬も暑い夏も1年を通して各室の温度を自由に調整でき、快適に過ごせる、
パナソニック ホームズの全館空調システム「エアロハス」をご紹介致します。

皆様もCMはご覧になって頂けましたでしょうか。CMの話題性に劣らず性能も確かなのでぜひご覧ください。

特徴①
家じゅうの温度をムラなく快適な温度に!
エアロハスなら、夏も冬も各室の温度差が少なく、1年中快適に過ごせる空間が広がります。

※パナソニック ホームズシミュレーションデータより。プランや生活条件等の違いにより温度は変動します。

特徴②
各部屋の室温をコントロール可能!
エアロハスなら、暑がりなご主人様も、寒がりな奥様も同時に快適にお過ごしいただけます。

 

特徴③
さまざまな工夫により、快適でありながら電気代は安く
地熱利用や、建物の高い断熱性能、高効率専用エアコン、個別制御といった工夫を積み重ねることで、毎日の電気代も抑えられます。

 

特徴④
循環している空気が常に綺麗!
外から取り入れる空気は、最初に床下空間を通ります。ここを流れる間に、空気に含まれる花粉などはほとんど花粉などはほとんど下に落ちてしまいます(沈降作用)。床下を通った空気は、専用エアコンのフィルターを通り、さらに「HEPAフィルター」を通ることにより、住まい中のホコリやハウスダスト、浮遊菌も除去されます。「エアロハス」の空気の浄化能力は、空気清浄機の約1.5倍※1。常に健やかな空気質を保ちます。「HEPAフィルター」は0.3㎛までの微粒子を99.97%除去※2するため、20~40㎛の花粉はもちろん、PM2.5や、さらに細かいPM0.5にも対応します。
※1 パナソニック製加湿空気清浄機F-VXL90の能力比較による ※2 HEPAフィルターの性能値。工場出荷時の初期性能になります。換気システム全体の数値を示すものではありません。また0.3㎛未満の超微小粒子物質については除去の確認ができておりません。

 

 

パナソニックホームズの全館空調システムで皆様のお住まいをより快適にすることができます!
詳細は是非お近くのパナホーム知多展示場にて!お気軽に足を運んで頂ければ幸いです。

 

【パナホーム知多展示場】 ※来場予約不要。無理な営業はいたしません。
大府展示場:https://panahome-chita.co.jp/exhibition/p33/
半田展示場:https://panahome-chita.co.jp/exhibition/p36/