0120-58-8746
9:00-18:00 無休(夏期及び年末年始除く)
無料資料請求
Blog & News
2020/08/29
ブログ

「朝」の時間を楽しむ暮らし

こんにちは!営業推進課の岩下です。

おうちでの時間の過ごし方への考え方が変わりつつある今。今回は、1日の中でも「朝の時間」を大切にした住まいやインテリアについて、ご紹介します。

 

■ 大きな窓から日差しが差し込むリビング

2つの大きな窓から眺められる、空や庭の緑が爽やか。やわらかな朝の日差しが部屋に広がり、心地よい1日の始まりを楽しめます。

 

■ 爽やかな日の光と楽しむ朝食・ティータイム

大きな窓のそばにダイニングテーブルを。ゆったりと朝食やティータイムを楽しみましょう。シンプルなインテリアが、洗練された時間を演出します。

 

■ テラスで楽しむ休日の朝

テラスや屋上にアウトドア用のダイニングテーブルを置いて、ナチュラルな風合いの敷物やテーブルを。
休日の朝食を、リッチな雰囲気で楽しみましょう。

 

■ すっきりからだを目覚めさせる、窓辺のスペース

日当たりの良い2階の窓辺にスペースをつくり、朝のヨガやストレッチを楽しみましょう。
心地良い環境で、心身のコンディションが整います。

 

■ 朝だから、家事も気持ちいい

大きな窓で庭とつながる家事コーナーも素敵です。
洗濯をしたり、時にはゆっくり本を読んだり。
早起きをして家事を済ませると、1日にゆとりが生まれます。

 

皆さまもおうち時間を充実させる家づくり、リフォームをしてみませんか?

▼お住まいづくりに関することなら何でもご相談ください▼
【パナホーム知多展示場】※来場予約不要。無理な営業はいたしません。※オンラインでのご相談も承ります!お気軽にご連絡ください。
大府展示場:https://panahome-chita.co.jp/exhibition/p33/
半田展示場:https://panahome-chita.co.jp/exhibition/p36/